2014年8月20日水曜日

2014.08.20 黒いダイスキン,宇都宮のダイソーにはない

● 宇都宮っていうか,JR駅前のララスクエアに入っているダイソーには依然としてないですね。赤,黄,オレンジが残っているので,それらが捌けてからってことになるんですかね。
 ま,ぼくはさすがにこれ以上は買わない(と思う)ので,そんなにヤキモキしてはいないんだけど。っていうか,何でヤキモキしなきゃいけないんだよってことですな。

● でも,ダイスキンの黒があれば,やっぱり黒にするっていう人は多いんじゃないかと思う。赤でも黄色でもオレンジでも,ゴムバンドとしおり紐は黒ですからね。本体も黒の方が,どうしたってシックリくるわけでね。
 となると。うぅぅん,宇都宮のダイソーに黒が入荷されれば,また買いだめに走ってしまうかもしれないなぁ。

● 今はもらいもののモレスキンを使ってるんだけど,これ,普通に大衆品じゃないかと思えてしまっててね。大衆品でこの価格っていうのは,少々以上におぞましいじゃないか。
 一流品カタログ的な雑誌を見ると,たいていモレスキンが載っているんだけど,一流品って何なのよ。自分で使ってみたのかよと思うんだなぁ。
 昔はこんなじゃなかったっていう記事もネットでよく見かけるんだけどさ。どうせならこんなじゃなかったモレスキンを使ってみたかったねぇ。

● 要するに,さっさとダイスキンに戻りたいんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿