2016年8月10日水曜日

2016.08.02 PILOT「Elite」は毎日使っている

● ともかく毎日使うことにしている。実際,毎日使っている。ダイスキンにはPreppyだから,ダイスキン以外に書くときは,仕事で使うときも含めて,「Elite」で書くようにしている。

● ボールペンじゃないと不都合がある場合を除いて,「Elite」を使うようにしている。毎日使わないと傷むからだ。
 はるか昔の中学1年生だったときのを繰り返すまいっていうか,そのときの自分の馬鹿さ加減を,今さらだけれども「Elite」に謝りたいというわけなのだね。

● 職場で伝言メモを書くときも,自分に捨てメモを書くときも,「Elite」を使っている。少しでもいいから,使わない日はないようにすること。

● 今のところはそれがうまくいっているんだけど,「Elite」の書き味はなめらかヌラヌラで,かなりいい。ので,もっと使う時間を増やしたい。
 何かいい手はないものかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿