2020年4月7日火曜日

2020.04.07 ダイソーのホワイトボード


● TOOLとしてなら,文具はダイソーでいいと思うことが多くて。今日はこの3つを買った。
 右側のハンディモップはパソコンの画面に付いた埃を払うのに使う。

● ダイソーでホワイトボードを買うのはこれが3回目。WHITEBOARD NOTEBOOK と両面ホワイトボードを買ってる。
 どちらもほとんど使っていないのに,また買ってしまったのは,ホワイトボードには不思議な誘引力があるからだ。クリエイティブにつながる魅力というか。
 ホワイトボードを使えば,自分もクリエイティブな何かができるんじゃないか的な。もちろん,できないことはわかってるんだけどね。


● ホワイトボードといえば,キングジムのこの製品はホワイトボードの電子版ってところですかね。けれども,100円で買えるホワイトボードの方が勝る気がする。保存しないのに電子版っていうのはな。
 でも,これ,けっこう売れてるっぽいんだよな。



(2020.04.21 追記)

 このマグネット付着式のホワイトボードは冷蔵庫に。毎日が日曜日のぼくに,相方がToDoリストを書いていく(ことがある)。

0 件のコメント:

コメントを投稿