2015年11月11日水曜日

2015.11.11 行きつけのダイソーにダイスキン入荷

● 宇都宮駅の隣,ララスクエア4階に入っているダイソー。先日,行ってみたらダイスキンの在庫がほとんどなくなっていた。再び,ダイスキンの品薄状態が続くことになるのかと思ったんだけど,その後,入荷があったようだ。
 ただし,B6だけ。B6はたっぷり入っていた。A6はまだだった。

● 手帳コーナーも新設されていた。来年のダイソー手帳が集められているが,ダイスキン手帳はなかった。去年もダイスキン手帳がお目見えしたのはだいぶ遅くなってからだったような記憶がある。

● どっちにしても,ぼくは来年の手帳をすでに買っている。だから,関係なっちゃ関係ない。どうしてダイスキン手帳なんかを気にするのかね。


(2015.11.14 追記)

 A6も入荷していた。が,潤沢というほどではない。店間で融通したのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿