2016年2月9日火曜日

2016.02.03 ダイスキン23冊をもらってもらった話

● ダイスキンは以前は供給が不安定だった。見つけたら問答無用で買っておかないと,次に買えるのはいつになるかわからない。
 というわけで,せっせとダイスキンの在庫を積み増してきたんだけど。

● ところが,ここにきて全部使い切れるかどうか,自信がなくなってきた。最近,ダイスキンの使用量が目立って減っている。
 Twitterに参入してからだ。ダイスキンに書くより,Twitterに流すほうに気が行っちゃってる。いつまでもこの状態ではいないと思うけど,でも逆にこの状態が加速するかもしれない。正直,わからない。

● A6の赤ダイスキンだけでも24冊ある。うち1冊は封を切ってしまっているので,残り23冊をもらってもらうことにした。
 確実に使ってくれる人にもらってもらいたい。となると,昨年3月まで同じところにいた若い女子社員しかいない。

● で,彼女に連絡したらもらってくれるとのことだった。今日,引き渡しが終了した。まずは良かった。
 経年劣化する前に使ってもらえ,ダイスキン。

● これで終わりではない。A6の黒ダイスキンはぼくが全部使えると思う。が,そのあとには,B6ダイスキンが赤,橙,黄,黒とたっぷりある。
 それらを本当に使うのか,オレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿