2024年5月19日日曜日

2024.05.19 野帳トートを買った

● 以前,いろんな文具柄のトートバッグが発売されたなぁ。もちろん,買わなかった。
 けど,測量野帳のやつなぁ,どうだかな,買えば使うだろうかな。私はヤチョラーです,と宣伝してるようなものだよな。誰も見ないだろうけど。

● 今でも販売されてたんですな。トートバッグとポーチがセットになってる。トンボ8900の図柄のやつは,ポーチだけ持っている(使用中)。メルカリで300円で買ったんだった。
 トートも充分実用に耐えそうだけど,これを提げてる人にはまだ出くわしたことがない。社会人にはあまりいませんか?

● で,結局,ヨドバシでポチりましたよ,測量野帳のトートバッグ。9日にポチって,今日(19日)届いた。
 無在庫販売でありますな。注文が入ってから取次あるいは製造元に発注する。そんなに売れるものではないから,ま,そうなりますかな。

● さっそく,野帳トートを提げて宇都宮に出てきましたよ。感度良好。
 たくさん入るのが吉。丈夫そうでもある。2泊程度の旅行なら,これひとつで充分ですわ。

● 今までの無印のトートバッグに代わって,この野帳トートがぼくの常用バッグになる。
 どこに行くんでも,これで出かけるつもり。銀座もこれで闊歩するけんね。よろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿