2015年7月15日水曜日

2015.07.15 ダイスキン,使い終えたんだけど

● 使い始めは6月9日。7月15日に使い終えた。だいたいいつもの使用ペース。
 次に使うのも同じ黒ダイスキンに決めている。黒ダイスキンの在庫がある限り,それを使い続けるだろうと思う。
 それがなくなったら,赤いダイスキン。これまた相当な在庫がある。それがなくなったらB6ダイスキン。これもたっぷり在庫がある。

● が,B6ダイスキンに行く前に,あるいは赤ダイスキンに行く前に,コクヨのSYSTEMICは使ってみたい。
 昨年11月に買ったんだけど,ぜんぜん使ってないんだもんね。使ってみたいと思わせる造りになってますからね。ここまで実用性を追求しているノートカバーってたぶんないでしょ。

● と書いていると,今すぐにでも使ってみたくなる。
 その結果,ダイスキンに戻れなくなることはないと思うんだけどね。CampusのA6を使うことになるわけで,不満を持つとすれば,Campusのページ数の少なさだろうな。
 48枚ではひと月もたないだろうから,そこのところに不満をもらすことになりそうな予感はある。

0 件のコメント:

コメントを投稿