2015年7月23日木曜日

2015.07.23 しかし,バカにはなったもの勝ち

● 「個々のユーザーはどうあがいてみても愚かに違いない」とまぁ偉そうに書いたんだけど,人がどう思おうと,Macを使いたければ使っていいんだし,モレスキンを使いたければ使っていいわけだ。
 人がどう思うかなんて知ったことじゃない。

● 特に,文具は手軽に自分の好みを追求しやすい。高いといっても知れている。
 好みを追求するんだから,何を選ぶかは自分に訊くしかない。バカでけっこうだ。目立って何が悪い?

● 一点を追求して長く付き合うもよし。次々に乗り換えるもよし。こだわらないというこだわりを追求するもよし。
 オールフリーですよね。自分のお金と自分の時間を何に使うかという問題だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿