2016年6月28日火曜日

2016.06.25 宇都宮にもLoFtがあった

● 久方ぶりに宇都宮の福田屋インターパーク店に行った。その福田屋の2階に上野文具がある。そのほかに,今まで知らなかったんだけど,Loftも入っていたのだった。

● 有楽町Loftとか渋谷Loftに比べてしまうと,かわいそうなほどに売場面積は狭いんだけど,ぼく基準からすると,これだけあれば充分。
 どうせ文具売場しか見ないわけだしね。

● で,その上野文具にもLoftにも,欲しいモノがないという現実。そりゃそうなんだよ。ものによってはすでに売るほど持ってるんだからな。
 ノートにしてもペンにしても,一度に使えるのはひとつしかないんだしね。

● 福田屋を出て少し歩くと,無印良品の店舗もある。さらに車で数分も走ればジョイフル本田の文具売場もある。
 文具好きにはたのしめるエリアではありますね。問題はしかし,欲しいモノがないということなんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿