2024年6月8日土曜日

2024.06.08 ミミックを忘れていた

● どうも,ぼくは安いモノが好きなようで,補助軸もクツワをメインに,クツワに飽きるとポイントに移るという具合で,この2つを専ら使っている。
 ミミックを忘れていた。そうだよ,俺はミミックを持ってたんだよ。

● というわけで,パシフィックをずいぶん久しぶりに使ってみた。使ってみれば,たしかにミミックは絶佳。
 安いのが好きだなんて言ってないで,ミミックを普段使いせんといかんなぁと,猿でもできる反省をした。
 現場からは以上です,部長。

● ミミックはデスク(台所の食事をするためのカウンターなのだが)に出しっ放しにしておくことにした。
 片付けないでこのままにしておく。こうしておけば使いそびれることがない。

● ちなみに,鉛筆もこのくらい短くなると,補助軸によってはしっかりホールドしなくなるものもある。
 この点でもミミックはさすがの実用性を発揮する。


(追記 2024.06.09)

● ミミックを出しっ放しにするなんてことは,やはりできませなんだ。収納しますわ。
 すると,いちいち出し入れするのが億劫になってくるんですなぁ。三歩歩けばいいだけなんだけども,その三歩が億劫なんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿