2015年8月11日火曜日

2015.08.10 ダイソーのメモパッドを緊急購入

● メモパッドの予備は職場に置いてあって,自宅ではいつも持ち歩いているオキナのプロジェクトペパーしか使えない。ひょっとしたら足りなくなる事態(?)が発生するかもしれないと思って,買っておくことにした。

● 「A7 Notepad」というやつ。50枚のメモパッド3冊セット。A7といっても,サイズが75×126㎜なので,縦がA7より長くなる。ので,No.11のロディアカバーには収まらない。
 方眼ではなく横罫(A罫)。MADE IN CHINA。

● まだ何も書いていない。だけど,予想はつくね。自分には充分だわって。
 ミシン目も入ってるんだけど,ピッと小気味よく切り離せるとは思えないわけですよ。ロディアだって言われているほどじゃなかったから。
 でも,オレにはこれで間に合うなぁ,と思うんだろうな,と。

0 件のコメント:

コメントを投稿