2015年8月6日木曜日

2015.08.06 川口駅東口のダイソーを覗いた

● 某日。川口に行った。現地のダイソーを覗くのが,ぼくの中でのお約束。
 で,駅東口にあるダイソーに行ってみましたよ,と。

● ここでもダイスキンは潤沢にあった。B6は黒のみ。A6も黒を中心にオレンジと赤。宇都宮のララスクエアに入っているダイソーでも,潤沢にある状態が続いている。
 これだけあればな,買いだめはしなくていいな。

● ダイソーだから,品揃えにそんなに違いがあるわけじゃない。ただ,店が変わると,わりとていねいに見ていくので,おや,こんなものがあったのかってことがたまにある。
 でも,今回は特に発見はなし。

● 手帳用のボールペンはダイソーにもあったんだなぁ。プラチナ製だから,品質には問題ないと思う。
 メモをササッと書くだけだから,これで充分だったな。買っていこうかと思ったんだけど,そうするとせっかく買ったレジェの使い途がなくなる。ぐっと抑えてここは我慢。
 って,108円のことなんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿