2021年10月26日火曜日

2021.10.26 東京メトロの文具を集めてみよう 3

● ところが,なかなか終わらないで,第13弾。メラミン樹脂のカップ。メトロ文具を集めているうちに,駅乃みちか嬢に惹かれちゃったらしいんですよ。すでにメトロを解雇(?)されているみちか嬢グッズをもう少し集めたくなった。
 これは “メトロの缶詰” で500円で販売されていたものらしい。780円でゲット。もちろん,未使用品。

● 第14弾。みちか嬢のトートバッグ,300円。東京に出かけるときは,これにメトロのドラえもん缶バッジを付けて,持って行こうと思いますよ。
 ボールペンはすでに2本あるけども,メルカリの出品者がオマケに付けてくれたもの。

● 第15弾。ドラえもんのハンドタオル2枚。400円。
 ハンカチ代わりにしようかと思う。ハンカチなんて,ぼくの人生にはなかったものの1つなんだけどね。

● 現時点でポチってるものはない。これで打止め。
 他にも,セロテープ,折り紙,キーホルダー,ホチキス,手拭い,弁当箱,クリップ,なんかがあるんですけどねぇ。
 針を外すためのリムーバーはしばしば使うけど,ホチキスを使うことはないんですよねぇ。やっぱ,打止めでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿