2015年9月6日日曜日

2015.09.06 VICUÑAを使い切る

● ノベルティなんだけど,VICUÑAを使い終えた。もっぱら職場で仕事で使ってたんですけど。ボールペンはほかに何本もペン立てにささっているんだけども,いつも使うのはVICUÑAだった。
 自然に手が伸びるんだから,身体がこれがいいと言っていたんでしょうね。

● 0.7㎜の黒。ヌルヌルヌラヌラの極致。
 さて,明日からどうしようか。もう1本ちょうだいよ,とねだるわけにはいかないしな。リフィルを5本ほど購入するか。
 これを使ってしまうと,ちょっと他のを使う気にはならないほどなんでね。いや,使ってみればもっといいのがあるのかもしれないんだけどさ。

● ノベルティなんだから,たぶんVICUÑAの中でも最もチープなやつだと思うんですよ。が,見た目がチープなのは全然かまわない。業者の名前が印刷されててノベルティとわかってしまうのも,まったく気にしない。
 要は,この書き味。

● 私用ではPreppy一本槍なんだけど,仕事ではVICUÑA(赤は極細Preppyを使っているけど)。基本,仕事でも自分がいいと思うものを使いたいので,会社の支給品はあまり使っていない。
 自分がいいと思うものって,だいたい安いものなので,そうしたところで財布はあまり痛まない。

0 件のコメント:

コメントを投稿