2015年12月16日水曜日

2015.12.16 宇都宮のヨドバシでもPreppyを扱うようになった

● 宇都宮でPreppyを扱っている文具店って,かなり少ない。ぼくが知る限りでは,落合書店のベルモール店宝木店の文具売場しかない。
 けれども,ヨドバシ宇都宮店の文具売場にもPreppyが入っていた。ただし,300円の極細のみ。200円の細字,中字は扱っていない。

● Preppyは1本だけ買う人ってあまりいないと思われる。ぼくも何本かまとめて買っている。極細が出たときも,同じようにしている。
 ので,すでに在庫がけっこうある。Preppyがどの程度の耐久性を備えているのかはわからない。ぼくは毎日使ってて,1年9ヶ月になる。まだまだ使えそうだ。

● つまり,Preppyってけっこう保つんじゃないかと思う。手持ちの在庫だけで一生分になりそうな気がしている。
 この先,Preppyを買うことがあるのかどうか。扱っている店が少なくても,もう不便はないんですよね。

● とはいえ,Preppyを買うことのできる店舗が増えることは歓迎。とんでもなく長生きして,手持ちのPreppyではとても足りないってことになるかもしれないしさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿