2015年4月13日月曜日

2015.04.13 8日以降,ダイスキンに触っていない

● どうなってしまったんだ,オレ。全然,書かなくなった。

● こうなると,モスとかタリーズとかにも行かなくなるね。そういうとこって,コーヒーを飲んだりハンバーガーを食べるためではなく,そこでダイスキンに何か書くのが楽しくて,行ってたんだな。
 歴然とそうだ。それがこうなってみるとよくわかる。

● で,書かないと具体的に何か困ることがあるかといえば,特にはない。が,自分の中に隙間ができたような気はする。
 忘れ物をした感というのはあって,今は困らなくてもあとで悔やむ局面があるかもしれないという気もする。

● ここで大事なことは,あとから繋げようとしないことだな。今の時点で,8日の分を書こうとしないこと。潔く今日から再開すること。再開した中で,思いだしたことがあれば,そのときに書けばいい。
 それが体勢を立て直すうえで,最も肝要なことかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿