2015年4月6日月曜日

2015.04.06 いつも行くダイソーでダイスキンの在庫を確認

● どっさりあった。A6もB6も。B6は黒のみ。A6は黒以外。

● B6はしばらく在庫払底状態だったんだけど,ドサッと入って,しばらくは需要にこたえることができそうだ。
 A6はまだわずかに残っていたんだけど,充分に追加されて,これもしばらくは大丈夫だろう。

● ぼくはすでに大量の在庫を確保しているので,蚊帳の外にいるんだけど,ダイスキンの売行きや在庫状況は気にかかる。
 できるだけ多くの人につかってもらいたいと思っているもので。

● 万年筆(プラチナじゃないほう)を買いそうになった。寸でのところで踏みとどまったんだけど。Preppyがあるんだからね。100円万年筆といえども,使うことはない。余計な出費になる。が,100円払って1回だけ使ってみたい感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿