2015年5月3日日曜日

2015.05.03 『文房具大賞 私のベスト文房具』をながめて 2

● その『文房具大賞 私のベスト文房具』に載っている数多くの文房具の中で,ちょっと引っかかってきたのが,BICのエクストラEZ。

 「ニードルチップを採用」とある。ゼブラのミリペンのような感じなんですかねぇ。


● 今度,文具店に行ったときに探してみよう。ミリペンのようなんだったら,使ってみてもいいかなと思いますんでね。違うでしょうけどね。
 価格は80円。当然,使い切りタイプだろう。


● いや,じつは宇都宮の文具店をいくつか回ってみたんだけど,見つけることができなかったんですよ。
 ま,そんなに執念を入れて探そうとまでは思ってないんだけど。

● 文具店も売れ筋に特化しますよね。フリクションの専有面積はすごいものな。次いで,ジェットストリームとハイテックC。
 4番手,5番手になると,扱いが小さくなる。売れる商品が正義だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿