2015年5月4日月曜日

2015.05.04 ダイスキン,今までで一番潤沢にある

● 行きつけ(?)の宇都宮駅前のララスクエア4階のダイソーを覗いてみた,ら。
 ダイスキンが潤沢に補充されていた。A6もB6も。A6の黒もどっさりあった。

● 思いましたよ。こんなことなら,こんなに買い溜めておく必要なかったじゃん,って。80冊を超える在庫を抱えてますんでね。
 どうすんだよ,こんなにたくさん。使う前に日焼けしちゃうんじゃないか。こういうのを考えなしっていうんだろうかなぁ。

● ダイスキンの唯一の不安は供給が不安定なこと,っていう状況が続いてましたからね。それに対してどうすればいいかというと,ごっそり買い溜めておくこと。それ以外に対応策はない。
 それにしたって,モノゴトには限度ってものがありますわなぁ。

● 使ったあと,日焼けするのはいいんですよ。でも,使う前に日焼けしたんじゃね。日焼けした紙に書くんじゃ,切なすぎるぞ。
 せいぜい,日焼けさせないよう,保存に気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿