2019年3月30日土曜日

2019.03.30 アルカキット錦糸町のダイソーでダイスキンの売場を見る 2

● また,アルカキット錦糸町のダイソーに立ち寄った。あれ,A6黒ダイスキンが前回見たときより増えていたよ。新たに入荷したのか,すでに入荷していたのを並べただけなのか。
 あるのは,80枚のA6黒ダイスキンのみで,赤や橙のダイスキン(96枚)はない。B6ダイスキンもない。

● なくなってしまうわけではないのかもね。ダイスキンが継続供給されるのか,されないのか,まだ判然としない。供給の挾間なのかもしれない。
 他の店舗も確認しないとね。っていうか,確認してどうする? なくなるとしても,それを止める手立てはないわけだし,なくならなければそれで結構というわけで,何をどうするわけでもない。

● でも気になるんだな。モレスキンならなくなってくれても全然いいんだけども,ダイスキンがなくなるのはちょっと寂しいよ。
 ぼくとしては,手元にあるダイスキンを淡々と使っていくだけですけどね。

● このダイソーはとにかく広い。ないものはないって感じね。その代わり,広すぎて,ピンポイントで欲しいものがあるときは,見つけるのに苦労するかもな。
 あと,レジに長い行列ができている。ダイソーのレジに行列ができるのは,宇都宮のララスクエアに入っているダイソーでも見られるんだけど,列の長さが違う。これだけ長いとちょっと買う気が失せるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿