2014年10月18日土曜日

2014.10.18 黒いA6ダイスキン,まだ再入荷せず

● JR宇都宮駅前のララスクエアに入っているダイソー。A6の黒ダイスキンがなくなってから2週間程度が経過するんだけど,再入荷はされていない。
 その代わり,B6の黒ダイスキンはかなりの数が入っている。

● 生産が追いつかないんじゃなくて,最初に決めた量しか生産していないんでしょうね。したがって,切れめなく店舗に商品があるという状態にはならないんだろうな。
 ただし,次の生産はまずあるだろうから,しばらく待てば入手は可能だろう(と思う)。

 今のところ,他のダイソーの店舗に行けばたいていあるから,入手に困ることはないと思うんだけど。
 ぼくとしては,保管場所がないくらいに買いだめしちゃってるから,これ以上買うわけにいかない。それが面白くない。ガシガシ買っていきたいんだけどなぁ。

● ダイスキンの良さは色々あるけれども,コスパがいいというだけにとどまらない。モレスキンと価格が同じだったとしても,ぼくならダイスキンを選択する

0 件のコメント:

コメントを投稿