2014年4月28日月曜日

2014.04.28 さらにシグノを買ったんですけど

● Seriaでシグノを5本,お買いあげ。0.38㎜のブルーブラックと,0.28㎜の黒,青,赤,緑。
 一応,購入の理由。0.28㎜の4色は手帳で使っているHi-TEC C COLETOのバックアップ用。ただし,今までそんな必要に迫られたことはないし,これからもないだろうと思う。
 0.38㎜のブルーブラックは,Preppyに飽きたときのため。でも,シグノもジェットストリームもすでに何本も転がっている。

● 結局,安いからいろいろ買ってみたくなっちゃうんですな。財布に響かないから。困ったもんだ。使わないのが増えるだけだもんな。
 とっかえひっかえ使えばいいんだけど,できればひとつをとことん使いたいとも思っていてね。

● 大昔,受験生だった頃,参考書をひとつに絞って集中することができなくて,あれこれ目移りして買いこんでいるうちに,受験本番が来てしまったという馬鹿を絵に描いたようなことをしてたんで,そういうことじゃいかんだろうよ,と。
 あまりつながりませんか。そうですか。

● ま,当面はPreppyを使うつもりなんだけど,飽きたら使ってみよう。ブルーブラックのシグノ。

0 件のコメント:

コメントを投稿