2014年11月7日金曜日

2014.11.07 赤いダイスキン

● 初めての赤いダイスキン。自分在庫が最も多いのが,この赤。
 表紙の色が違うだけで,中身は同じなんだから,使い勝手は今まで使ってきたオレンジや黒と何も変わるところはない。まずは快適に使っている。

● でも,表紙の色ってバカにしちゃいけないですね。中身が同じなんだから,色なんて何でもいいだろっていうのはNGですな。
 色の好みは人それぞれなんだろうけど,このダイスキンの赤,ぼくはなかなかいいなと思っていてね。もともと赤じたいが好きなんですけどね。

● だから,赤をごっそり買いためたんだろ,って? それは違います。
 色は関係なく,ダイスキンは見つけ次第,あるだけ全部買っておけ,ってなものでしたよ。たまたま,赤が多かっただけなんです。

● 実際に使ってみると,赤が自分的にはしっくりくる感じがして,何だか気分がいい。
 たぶん,ダイスキンの赤と黒,これからも使っていくんだろうなと思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿