2014年11月13日木曜日

2014.11.13 新型Preppy,まだ買っていない 3

● 某日,ヤボ用があって,済生会宇都宮病院に行った。ので。その帰りに,近くの福田屋ショッピングプラザに立ち寄った。
 3階に文具店が入ってるんですけどね,その文具店を覗くためですな。新型Preppyの極細がないかというわけです。

● 上野文具の支店。この時期は手帳を中心に商品をレイアウトしている。その手帳売場には目もくれずに,筆記具コーナーに直行。
 で,なかったわけですよ。SARASAが76円で売られていて,オレは百均で買っちまったよぉと嘆くのが関の山っていうかね。

● なんだか,幻になってきたなぁ,新型Preppy。無理して新型極細を買うな,このまま細字を使い続けよ,っていう神様の声なのか。実際,細字で何の問題もないんだけど。
 でも,買えないと気になるねぇ。

● 東京に出ないとダメかね。300円の新型Preppyを買うために,4,000円の電車賃をかけるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿