2014年11月11日火曜日

2014.11.11 ほぼ日手帳の「マミタス」

● 贈答品にしようかと思ってね,買うつもりでいたんですよ,マミタス。

● 人気があるんですね。9月に販売が開始されて,すぐに品切れになったらしい。ほぼ日のサイトには,10月から再販するという告知が載った。10月になると11月4日から再販するという告知が載った。
 で,11月4日になると,完売した,再販しない,という告知が載った。

● どうなっているのだ。瞬時に売れちゃったのかねぇ。
 9月7日に,ほぼ日の「LIFE is...」展に行ってきた。場所は渋谷ロフト。そのときはあったんだよねぇ。買っときゃよかったよ。
 って,もう遅いねぇ。何とかの後知恵ですよ。そのときは,手帳を贈答に使うなんて考えてなかったしね。

● ひょっとすると,裏事情的な何かがあったのかもしれないね。だとしても,何だかなぁという感じが残ってしまったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿