2014年11月30日日曜日

2014.11.30 ダイスキンを使い終えた

● 赤いダイスキンを29日に使い終えた。6日に使い始めたので,使用期間は24日間。今までで最速。ダイスキンだとなぜだかたくさん書ける

● 筆記具はもちろんPreppy(細字)。ダイスキン1冊でカートリッジを2本消費する。

● こうしてダイスキンを使っていると,横罫でいいなと思う。方眼とか無地とかじゃなくて横罫。文字を文章の形で書くだけだから。
 書き方に工夫を加える余地はあるのだろうとも思う。が,思うだけで,具体的に何かを試みてみようとは思っていない。こういうところは怠惰な方だ。特に困っていることもないのだから,工夫の余地があるとしても,今のままでいいじゃんと考えちゃう方だな。
 要するに,現状変更を嫌う保守主義者。

● 次は黒のダイスキンを使う。同じノートを続けて使うのは,初めてのこと。ダイスキン+Preppyに何も問題を感じていないんだから,自然っちゃ自然な選択。300円システムで行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿