2014年11月10日月曜日

2014.11.10 新型Preppy,まだ買っていない 2

● 正確に言うとですね,買いに行ったんだけど,買えなかったってことなんですよね。
 行ったんですよ,わざわざね,上野文具本店に。でも,なかったんだよなぁ,Preppy。
 東武宇都宮百貨店の文具売場にも行ったんだけど,やはりなかった。パイロットのカクノとかはあるんだけどね。
 ぼくが欲しいのはPreppyなわけで,それ以外は要らないんですよ。

● この間もPreppyに黒インクを入れて使ってみようかと思って行ったんだけど,やはりなかった。仕方がないからPlaisirを買ったんですけどね。
 そのときは,新型Preppyがもうすぐ出るんで,在庫を整理したのかなぁと思ったわけですよ。でも,新型が出たあともないんですよぉ。
 新型の極細は300円。これをわざわざネット通販で買うのもなぁ。東京に出向いた折りにでも買えばいいかなぁと思うんですけどね。

● 栃木に住んでることの悲哀ってほど大げさではないんだけどもね。ひょっとすると,あるのに,ぼくが見つけられなかっただけかもしれないんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿